2015年06月09日

ゆめタウン廿日市

昨日作った甘夏マーマレードですが、食べてビックリ!私って天才?(笑)って思うほど美味しくできていました。
ルーク父さんがヨーグルトに入れて食べて、

「すっごい上手にできとるよ!買ったもんとそん色ないよ!」

と、珍しく褒めてくれました。(笑)
これで自信を持って、小さいビンは実家にあげられます。(笑)


昨日ルーク父さんはお仕事で『イズミゆめタウン廿日市』の新店準備応援に行きました。
お仕事から帰って来て、

「ゆめタウン廿日市すごかったよ〜!広いし、専門店の数もハンパないよ。明日プレオープンだから行っておいでよ。11日からのグランドオープンになると、人がどっと集まるだろうから大変だよ。色々安くなってたよ〜。」

と、言っていました。

「う〜ん、行ってみたいけど・・・、行くときっと何か欲しくなるしさ〜。きっと買っちゃうよ〜。」

とブツブツ言っていたら

「オープン記念で安くなってる時なんだから、何か一つぐらい買っておいでよ。食品も色々安くなってたよ。」

と、あまりにも熱心に言うので、今日行ってみました。


廿日市市の木材港の方に、今日プレオープンとなるショッピングモール『ゆめタウン廿日市』ができました。
ルークママんちからだと・・・、スムーズに行けば車で15分ぐらいかな?
いやはや・・・、すごい広いモールでした。
全部見て回るだけでも大変。あせあせ(飛び散る汗)
洋服なども見て回っていると、グローバルワークの店先に飾られたお祝いの花に『祝・長澤まさみ』って札が・・・。

『え〜、長澤まさみちゃんから???まぁ・・・グロバルワークのCMしてるけど・・・、ほんまかいな・・・。』

と思いながら見て回っていると、今度はセブンデイズ・サンディの店先のお花には『祝・LEE編集部』って、今度は雑誌のLEEからのお花が・・・。
最近はそう言うアピールの仕方をするのねぇ・・・。

DSCN5239.JPG

アースミュージック&エコロジーで、ソフトな迷彩柄のスカートを買いました。
40%OFFでした。♪
ハリのあるコットン素材で、丈が絶妙でした。
アースミュージック&エコロジーさんの前には・・・、お花はありませんでしたね。
宮崎あおいちゃんからのお花があるかと思ったのですが。(笑)

メチャクチャ気になるお店も発見!
メロンパンにアイス挟んだのが売ってるの。顔(笑)
大好きメロンパンにアイスが挟んであるんですよ!最強じゃ〜あ〜りませんか!
でも・・・今日は一人でしたし・・・、お昼前でしたので・・・断念。
今度ルーク父さんと来た時、一緒に買って食べよう!
名古屋で有名な、『コメダ珈琲』も入っていました。

食品売り場も覗きましたが、も〜メッチャいっぱいの人で・・・あまりゆっくり見れませんでした。
昨日ルーク父さんが新店準備で入った時に目を付けていたお買い得品・・・、言われたものを買うのが精一杯でした。

DSCN5240.JPG

でも、一つだけ自主的に買った食品がコレ。
美味しそうな一口餃子。今日の晩御飯はコレを焼きます。るんるん

いやはや・・・、家の近くにこんな楽しいモールができたら・・・通っちゃいそうだな〜。
もう、イオンモールソレイユまで足をのばす必要無いな・・・。

ニックネーム ルークママ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする