2015年06月16日

ルーちゃん病院でした

ルーちゃん今日は病院の日でした。
尿検査の結果も・・・、菌は減りもせず、増えもせずって感じです。
でも、ゴハンをちゃんと食べているのに体重が減っていました。
食べる量が変わっていないのに体重が減るってことは・・・、脱水があるってことらしいです。
今日は点滴をすることになりました。
今日の点滴は1本でした。
状態は横ばいって感じで・・・、これをいかにキープしていくかってところです。

DSCN5259.JPG

ゴハンをもらおうと、フードの入っている棚の前をウロウロしています。
だからといってドライの状態でも、ふやかした状態でも食べないんだけどね。
相変わらず、ふやかしたドライフードと缶詰を混ぜた、手こねゴハンを食べています。
食べる気は満々です。

ニックネーム ルークママ at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする