2015年07月05日

ぼんやりルーちゃん

ルーちゃん痙攣は落ち着いています。
でも、以前よりぼんやりしている事が多く、ヨボヨボです・・・。

DSCN5283.JPG

お水を飲みに行き、飲み終わってもボ〜っと外を見ています。
見えるわけじゃないのに・・・、何を感じているのでしょう。

DSCN5284.JPG

そしてその後はハウスに入ってひたすら昼寝です。
寝ているのをおしっこを取るために、このまま引っ張り出してカテーテルしていても、寝たままです。たらーっ(汗)
だから、このままそっとハウスに戻します。
ゴハンを食べるときと、おやつをもらうとき以外は、ほぼ寝ています。
おやつがもらえるときは、ウロウロ生き生きしてるんだけどね。
手にはまだ血管確保のための針がついたままになっているのに、それを気にすることもありません。
普通だったら取ろうとするから、エリザベスカラーをしなきゃなりませんよね。
必要なしです。
すっかりぼんやりルーちゃんになってしまいました。

ニックネーム ルークママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする