2015年07月19日

夏が来た〜!

台風一過で夏が来た〜って感じです。
もう梅雨も開けるだろうから、オーニング取りつけました。

DSCN5306.JPG

いつものごとく・・・、脚立に乗って不安定なグラグラする上で、私が一生懸命オーニングを設置しているその窓の向こうでは・・・、リビングでソファに座りテレビを見て笑っているルーク父さん。

Bad超腹が立つ!ちっ(怒った顔)

まったく!家の中では何の役にもたたん!

「あ〜、今週は鹿児島行って、次の日は岡山に高知の二本立てじゃったろ〜?メッチャ疲れたわ〜。明日は名古屋の出張続きよ。父さんも大変ですなぁ〜。」

と、ため息をつくルーク父さん。

むかっ(怒り)ああ、そうですかっ!昨日も今日も休みじゃん!パンチ

ニックネーム ルークママ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする