2015年07月26日

メーカーじゃないのか・・・

今日もヒルズの療養食のドライフードと缶詰を混ぜたゴハンを、ルーちゃん食べてくれました。
今まで食べていたヒルズのアドバンスドは食べないのよね・・・。
一般的に不味いと言われている療養食の方を食べるの・・・何がどう違うのかねぇ・・・。

ちょうどルークが晩ゴハンを食べている時、別荘帰りの母たちがやってきました。
モンちゃんがクンクンクンクン興奮したので、ロイヤルカナンの缶詰を一かけら差し出してみました。
食べません・・・。
ヒルズの缶詰を差し出してみると、パクッ!って食べました!
何で?何が違うの???

モンちゃんはヒルズの療養食のドライフードを食べていたのですが、それが急に嫌になり、今はロイヤルカナンの療養食のドライフードを食べています。
なのに、ロイヤルカナンの缶詰は食べなくて、ヒルズの缶詰は食べるのよ?
何が違うんだろうね〜、メーカーの問題じゃないのかな・・・?

DSCN5309.JPG

母たちが吉和の朝市で買った野菜を持ってきてくれました。
青梗菜やさやいんげん、ナスやピーマン・・・これは・・・キュウリ???
なんか太くて短いもの・・・、キュウリだそうです。
こう言う種類のキュウリだそうです。

ニックネーム ルークママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする