2015年08月14日

のびの〜び

今日ルーク父さんは大阪へ旅立ちました。
明日ルーク兄さんとサマーソニックに行くのです。
ファレル・ウイリアムスが来るからって、これを逃すともうファレルなんて見れないぞ!なんて・・・、明日で54歳になるオッサンが、フェスなんかに行って大丈夫か・・・。あせあせ(飛び散る汗)

正月ぐらいから、今年のサマソニにはファレルが来るかも!と二人でイソイソしていて、

「兄さん就活頑張って早く決めろよ!そしたら就職祝いに父さんがチケットおごってやるけえ!」

と言っていました。

その待ちに待ったサマソニがついにやってくるって言うので、1週間ほど前からもうテンション上がりっぱなしで手がつけられないルーク父さん・・・。
今日昼1時半ごろに大阪に出発しました。
でも、さすがにお盆シーズンだけあって、ものすごい渋滞で兄さんのところに着いたのは9時半ごろでした。
普通なら4時間で行くのにね・・・。
ま〜せいぜい楽しんでください。

私はと言うと、ルークと広島でお留守番です。
ルークがカテーテル排尿になってから、もう誰にも預けることもできず、体の負担を考えると連れても行けないので、ルークとお留守番することになりました。

めんどくさい奴がいないので、図書館で本を借りこんできて読書三昧。
晩御飯もスーパーの半額弁当を買ってきて、本を読み弁当を食べ、テレビでカープの試合を見て、の〜びのびと過ごしています。
こんなにダラダラしているのに、私しかいかなったら本当に家が汚れないのよね。
一度リセットしたら、それが崩れない。
どれだけ奴が散らかしていたかがよ〜く分かります。
日曜日にはルーク兄さんを連れて帰ってきます。
面倒くさい散らかし魔が二人帰ってくるから・・・、せいぜいのびのびさせてもらいます。

ニックネーム ルークママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする