2015年09月02日

やっと新調

本日卵焼き用と小さな丸フライパンをやっと新調しました。

DSCN5422.JPG

やっとって・・・どれぐらい?
そうだね〜、卵焼き用のフライパンはルーク兄さんが高校生のころから、お弁当作りに活躍してくれていたやつ・・・。
丸フライパンも同じぐらいの年月使っていました。
お弁当作りの時ぐらいしか使わないから・・・、ついついね・・・。あせあせ(飛び散る汗)
どちらもテフロンがハゲハゲになっていて、もう卵焼きなんてくっついちゃって、上手く巻けなくなっていたぐらい・・・。
ボロボロの焦げ焦げの卵焼きになることも・・・。たらーっ(汗)
これでまた美しい卵焼きができるでしょう。
たぶん・・・。私の腕のせいではなくフライパンが原因なら・・・。

ニックネーム ルークママ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする