2015年09月15日

こんなに簡単だっけ?

今日、国勢調査の調査員さんがやってきました。
今年からネットでも回答できると・・・、

DSCN5445.JPG

20日までに?一週間ないじゃん!
さっさと回答してしまわないと、ついつい先送りしているとあっという間に20日が来てしまいそう。
今日さっそく回答しました。

・・・、国勢調査ってこんなに簡単だっけ???
今までの記入式だと・・・もっと複雑だったような気がします。
特に住居についてなんて・・・、居住面積とか記入しなきゃならなかったと思うのだが・・・。今回無かったなぁ・・・。

なんだかよく分かりませんが、国勢調査の回答がまだの人たち〜、なんだかすっごくサクッっと終わるようになってますよ。

ニックネーム ルークママ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする