2015年10月05日

セブンイレブンのドッグラン

昨日、流鏑馬に行く前にルーク父さんがセブンイレブンに寄ってくれ・・・というので、家の近くのセブンイレブンに行きました。
何分、コンビニとは縁のないルークママ、久しぶりに近くのコンビニに行きました。
コンビニの入り口に看板があって『ドッグラン裏にあります』って・・・。
『へっ?裏にドッグラン?そんなスペースあったっけ?』と思い、裏に回ってみると・・・。

DSCN5473.JPG

ありました。ドッグラン。

DSCN5474.JPG

・・・、一応・・・ドッグラン?
うちの庭よりちょっと広いぐらいの、狭いスペースがドッグランとなっておりました。
ラン・・・まではできませんが、長時間車に乗っていてちょっとコンビニで休憩・・・って時は、小型犬とかはよさそうかも・・・。
セブンでコーヒーでも買って、飲みながら休憩がてら犬を好きに走らせるって感じかね?

ニックネーム ルークママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする