2015年10月26日

キドニーケア

ルーちゃんなんとか自分でゴハンを食べられていて、点滴せずにすごしています・・・。
点滴をやめて・・・そろそろ2カ月になるかな?
でも、その間も色々と嗜好が変わっています。
ロイヤルカナンの腎臓サポートドライフードだけを食べていたかと思うと、ササミふりかけしないと食べなくなって、ササミふりかけしても食べなくなって、ヒルズのk/d缶を混ぜてやると食べるようになっていたのですが・・・、それも食べなくなりました。
アキコセンセーに教えてもらったキドニーケアのフード、モンちゃんがとても喜んで食べているのでルークにも分けてもらうと、ルーちゃんもパクパク・・・

DSCN5567.JPG

なので、キドニーケアのフードうちも買いました。
アキコセンセーが言うには、このキドニーケアは国産品で、とても美味しく軽い食感に作ってあるんだって。

DSCN5569.JPG

今まで食べていたロイヤルカナンのドライフードと比べてもこの大きさの違い。
とっても小粒です。

いつも新しいフードになったとき、のぶりんは食べてみるそうです。
のぶりんが言うには、キドニーケアはサクサクのスナックみたいな食感で、かなり美味しいそうです。
最近飲み込んだり噛んだりが難しくなってきているルークにとっても、嬉しいサイズです。
ロイヤルカナンのドライはまだ1週間分ぐらい残っていますが、美味しく食べられること優先ってことで、キドニーケアに変えてみます。

DSCN5566.JPG

おやつのミカンを食べたあとのルーク。
食べれるものを食べて行こうね。

ニックネーム ルークママ at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする