2015年11月02日

ミカンが届きました

愛媛のおばちゃんからミカンが届きました。

DSCN5582.JPG

夏にお婆ちゃんが亡くなりましたが、今年もおばちゃんが送ってくれました。
いつも良くして頂いて、本当に感謝です。
今年も手が真っ黄色になるまで食べます。(笑)

ルーク父さんが風邪をひきました。
風邪をひいたと言っても、ちょっと喉が痛くなって体がだるいぐらいで、熱も出ていません。
それなのに「インフルエンザだろうか?」などと、グズグズグズグズグズグズ言います。
私はルークのことで精いっぱいなので、一人で何でもできるええ大人なんじゃけ、自分の健康管理は自分でしてほしいものです。

ニックネーム ルークママ at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする