2015年11月08日

メロンパン?

ルーク父さんがお仕事で呉に行ったとき、こんなものを買ってきました。

DSCN5588.JPG

メロンパン・・・だって・・・。
これ呉で有名なメロンパンらしいのです。
お店の名前も、会社の名前もメロンパン!
なんか・・・昔懐かしい、カレーのご飯みたいな形。
しかも、持つとズッシリと重い・・・。

DSCN5589.JPG

あまりにも大きいので、一つを半分に切ってルーク父さんと食べる事にしました。
切ると中にクリームというか・・・餡と言うか・・・、こちらもズッシリと重い感じ。

食べてみましたが、よくあるメロンパンの外はサクサク、中はふんわりって感じはなくて、ずっしりきっちり生地が詰まった感じのパンでした。
メロンパンの味はしなかったぞ?顔(汗)

半分づつ食べても多かった!しかも甘かった!
私たち二人の感想は・・・「もう買うまいね。」でした。あせあせ(飛び散る汗)
残念!ふらふら

ニックネーム ルークママ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする