2015年11月09日

長い!

今日ルークは朝6時前ごろから起きて、ゴハンのお皿の前でウロウロ・・・。
昨日の夜もルークは3度も起きてワンワン言って、私は寝不足だったので早かったですけどゴハンを食べさせてもう一度寝させました。
私はコタツに潜ってルーク父さんが起きてくるまでウトウトと・・・。
ルーク父さんが起きてきて私も起きて、ルークのおしっこをさせようとルークの毛布をどけてみてビックリ!
ルーちゃん寝たままウンコフンが出ていました。たらーっ(汗)
 
寝たままウンコなんてよくある事で、それはビックリしないのですが、ビックリしたのがその長さ!がく〜(落胆した顔)

「父さん見てみて!ぶち長いウンコじゃ!」

と、父さんも

「長っ!父さんのウンコより立派じゃ!」

とビックリ。
ルークはまだ寝ていたので、そっとウンコの長さを測ってみたら、なんと!

26pexclamation×2顔(笑)

すごい!すごいわ!ルーちゃん!
見事な一本糞!お腹スッキリじゃろ〜。

ニックネーム ルークママ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする