2015年11月25日

ルーちゃんモニター

今日はルークの病院の日でした。
今日もルーちゃん点滴してもらいました。週一回の点滴で、ルーちゃん体調維持できています。
今とても忙しいので、ルーちゃんが元気でいてくれるのは嬉しいのと同時に助かります。

今日はアキコセンセーが「今日はルーちゃんにお願いが・・・。」と言うので何事かと思えば、ヒルズから新しく出た療法食の缶詰のモニターをしてほしいと言う事でした。
いいですよ〜、おやすいごようです。

新しく出た缶詰はシチュータイプのものです。

DSCN5639.JPG

これね。ヒルズの腎臓ケア。

DSCN5640.JPG

パッカンと開けてみると、中はトロトロシチュー。
お肉だけじゃなく、人参や豆などの野菜も入っています。
缶詰を開けた途端、ルークはクンクンクンクン・・・

DSCN5641.JPG

今ルークはドライフードにふりかけで食べているので、シチューをトッピングしてみました。

DSCN5647.JPG

すごい喜んで食べてくれました。

アキコセンセー、ヒルズの営業さん〜、うちのルークは喜んで食べてくれましたよ〜。
ヒルズのk/d缶は柔らかくなくて、ドライフードに混ぜにくいのですが、シチュータイプなら混ぜやすかったです。
この新商品は、含まれているお肉を美味しくしているらしいのです。
カレースプーン1杯ぐらいのトッピングで喜んで食べてくれるので、これは扱いやすいですね。
でも・・・、お肉缶詰だったら小分けにラップして冷凍できるのですが、さてこれは・・・どうしようかな?数日で使いきらなきゃ・・・ならないなぁ・・・。

今日母の術後の検査がありました。
術後の経過は順調みたいす。良かった。あとは回復を待つだけです。
明日からまた尾道に行きます。
そして・・・、来週はなんと!義母の膝の手術があるのですーーーーー!もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ルークママ at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする