2015年12月15日

菌がねぇ・・・

今日はルークの病院の日でした。
先週点滴を増やしてもらって、残さずなんとか食べるようになっていたのですが・・・、また今日体重が減っていました。
それに菌がねぇ・・・、先週菌が増えていたので薬を変えたのですが、2日前ぐらいからちょっと血尿っぽくなっていて、やっぱり変えた薬は効いていませんでした。
どうやら、だんだん薬が効かなくなってきたみたらしいのです・・・。
今日も点滴でタプタプになって帰ってきました。

DSCN5657.JPG

夕方ママ友が広島菜漬けを持ってきてくれました。
旦那様が家庭菜園で広島菜を育て、それを漬けているのです。
毎年いただいて、とっても美味しいのです。
でも今年は暖かいので、イマイチ漬物がパリッっとしないんだって。
暖かいと漬物が柔らかく仕上がってしまうのだそうです。
漬物って難しいんだね〜。

ニックネーム ルークママ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする