2015年12月19日

アンカを背に・・・

暖冬ですがさすがに寒くなった来ましたね。
私は足先が冷えるたちで・・・、冬は湯たんぽをして寝ています。
実家では電気アンカをして寝ていますが、昨日はルークがゴソゴソと私の足元に来て、アンカを抱くようにして私から奪い取りました。

DSCN5658.JPG

朝起きて布団をめくってみると、この様に背にアンカを当てて寝ているルーク。
ちゃ〜んと角に首が来て、背中から頭まで上手にアンカに沿っています。(笑)

最近寒くなってから、またルークは私と同じ布団で寝てくれるようになりました。
ずっと夜中に起きてはワンワン言って、しかもハウスで寝ていたルーク。
寒くなってきたらどうしようか・・・、ハウスから出たら上手くハウスに入れなくて寒くなってしまう・・・、と心配していたのですが、一緒に寝てくれるようになったので安心です。
しかも、夜中に起きることなく朝まで寝てくれるようになりました。
私もしっかり睡眠が取れて、ずいぶん体が楽になりました。

ニックネーム ルークママ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする