2015年12月26日

ルーちゃん元気です

死ぬかと思ったルークですが、あれから何の異常もありません。
元気です。
ゴハンも普通の缶詰を少しまぜてやると、パクパクに食べています。

いったい何だったんだろうなぁ・・・。
まぁ〜元気だからいいです。
こんな年末に体調を崩されたら大変です。

こんな年末に・・・昨日のぶりんのお母さんが倒れて救急車で運ばれました。
もう93歳と言うお年なので、とても心配な状態です。
なんだか・・・、のぶりんは魔の12月となっています。
お兄さんが亡くなり、奥さん(うちの母)の入院・手術があり、そしてまたお母さんが倒れました。
まったくもって気の毒です。

ニックネーム ルークママ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする