2015年12月30日

ここに来て血尿!

今日は朝から大掃除。
なんか・・・体中が痛くなりそう・・・。
掃除って本気でやるとかなりの運動になるのよね〜。
床を這いつくばって拭いているとメールの着信が・・・。
見てみるとゆずママから。

ゆずちゃんも腎臓悪いチームの仲間に入り、サポートフードを試している最中です。
病院で貰ったロイヤルカナンのサンプルが、粒が大きくて食べにくいみたいで・・・ルークの食べているキドニーケアを紹介したんだけど、サンプル置いている病院と置いていない病院があるみたいだから・・・と思って、ルークのキドニーケアの新しい袋を開けた時、フードが新鮮なうちに・・・と思って、少しゆずちゃんに送ったのです。それが届いたと言うメールでした。
でも、病院にあったみたいで、すでに入手済みでした。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜それも食べてちょうだい。顔(汗)
今、あっこりんちのアンリちゃんと、ゆずママんちのゆずちゃん、ルークにモンちゃんと、腎臓病の友が増えています。
みんなで情報交換しながら、頑張って戦おうね!パンチ

夕方ルークのおしっこをさせると、ここに来て血尿!
今日でアキコセンセーの病院も今年の診療は終わりでお正月休みに入りました。
も〜、長期休診に突入した途端血尿か〜。
まぁ・・・抗生物質は飲んでいるし・・・、一時的なものであることを祈ります。

ニックネーム ルークママ at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする