2015年12月31日

良いお年を!

昨日心配したルークの血尿は、一時的なもので終わりました。
良かった良かった・・・。
今年の春先体調を崩し、初夏に入院してから・・・内心今年いっぱいはもたないだろうと思っていました。
それがこうして大晦日を迎えることができました。
これからは一日一日が勝負となるでしょうが・・・、頑張って行こうと思います。

今日も大掃除の続きをちょろっとしました。
そして、今年はお節はいただきました。

DSCN5675.JPG

すぐ退院する気で、まさかこんなに入院が長くなると思っていなかった義母は、お節を注文していたのです。
「あんたに世話になったけ〜、注文していたお節はあんたが食べんさい。」
と言って、お節の引換券をくれたので今日取りに行ってきました。
取りに行ってビックリ!かなりのボリュームです。
って言うか・・・、お義母さん・・・これを一人で食べようと思っていたのか?
一応一通りタッパーに取り分けて、お義母さんに持って行ってあげました。
ありがとうございます。おかげで今年の正月はちょっと楽させてもらえます。

では皆様良いお年を〜。

ニックネーム ルークママ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする