2016年01月30日

どうした?ルーク!

ゴハンが食べられなくて・・・、老衰と言われたルーク。
足もちゃんと立たなくて、すぐにガクッっとなるので、抱いたり支えたりしてお水を飲ませたりしていたのに・・・。
水曜の夜あたりから、急にゴハンが食べられるようになりました。
軽くふやかしたキドニーケアに、ロイヤルカナンの缶詰を混ぜた物を手に乗せてやるとパクパク食べます。
木曜の朝には、お皿から食べる事ができました。
どうした?ルーク!この復活は???

火曜日に病院に行ったとき、エコーや採血をしている間に、いつもは大人しいのに珍しくワンワン言いまくっていました。
いつも・・・ちょっとルーちゃん的にピンチになった後に、急にシャキーン!となるので・・・、今回もエコーで何か怖かったのか、それがきっかけでシャキーンとなったのかな?

尾道に行っている間、ゆずママからもらったいなばの『ささみクリーム』を試しにふやかしたキドニーケアに軽く混ぜてやってみると、素晴らしい食いつきでした。
ルークがパクパク食べている隣で、「もう!全然食べん!」とモンちゃんに母が怒っていた、ささみクリームをチュルリと入れてやると、モンちゃんもパクパクに食べました。
ゆずママありがとう!

DSCN5720.JPG

今日もささみクリームでパクパク食べたよ。
自分でお皿から食べられました。
足もちゃんと立ってます。

DSCN5721.JPG

これこれ、『ささみクリーム』先をカットしてチュルリと出しやすくて、とっても使いやすいです。
このパッケージいいわ〜。

ニックネーム ルークママ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする