2016年02月08日

広島に帰ってきました

大阪最終日。
この日は兄さんの大学にちょっと行って、今やっている先生の展示を見たり、市役所にまだ受け取れていなかったマイナンバーや、マンションの契約に必要な住民票をもらいに連れて行ったりしました。
市役所に行ってビックリ!ま〜大阪の市役所の処理スピードの早いこと早いこと!
つい先週、広島の区役所に行ったばかりなので、広島と比べてなんてチャッチャとするのだろう?しかも、メッチャ早口。(笑)
兄さんのマンションに戻って、少し水回りの掃除をしてから広島へ帰りました。

DSCN5729.JPG

帰る前、外まで見送りに出てくれた兄さんとルーク、マンションの前で写真を撮りました。
これが最後の記念撮影にならないよう。また会えますように。

ニックネーム ルークママ at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする