2016年02月27日

母に抱かれて

最近のルーちゃんはすぐに抱っこしてほしがります。
私の膝の上に乗って寝たりするので、毎日メッチャ足がしびれる日々を送っています。
実家に帰ったときも・・・

DSCN5772.JPG

母に抱かれて、とても健やかな眠りに落ちているルークです。

「メッチャ可愛い!黒ハート

と母・・・。いや・・・これはメッチャ可愛いわ〜。


ルーちゃん・・・食欲不振ですが・・・う〜ん・・・食べ物によるかも・・・。
今・・・キドニーケアが嫌になってるみたい・・・。

今モンちゃんがメチャクチャ我が儘になって、何をやっても食べない・・・。
おやつならいくらでも食べられるのにね。
食べないモンちゃんに食べさせようと、のぶりんが買ってきたフードが実家にはいっぱい・・・。
実家でモンちゃんが食べなくなったフード・・・、ヒルズのアドバンスド・・・ルークが昔食べていて食べなくなっていたフードね、あれなんて今はルークは何のトッピングもせずにバリバリ食べます。
腎臓サポートフードをなるだけ中心にしたいけどなかなか食べてくれない。
キドニーケアを半分に、アドバンスド半分で食べさせています。
でもね〜、キドニーケアにもいっぱいトッピングしてなので、腎臓サポートになってるのかどうか?(笑)

ニックネーム ルークママ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする