2016年02月29日

金箔コーヒー

今日で2月も終わり・・・。
うるう年の今年は29日までありますね。
私の祖父は2月29日に亡くなりました。
だから4年に1回の命日だね。(笑)
うるう年は気候が荒れると言いますが、祖父のお葬式の日も3月に入ったばかりでしたが、横殴りの吹雪の中行われました。
高校受験を控えていた私は、見事に風邪をひき・・・受験の日は熱が出て保健室受験となりました。(笑)
今日は広島は雪が降りました。
これが最後かね〜?もう暖かくなるかな?

エステのお客様に金箔コーヒーをいただきました。

DSCN5762.JPG

金沢に行ったんですって。
いいな〜金沢・・・、行ってみたいな〜。

DSCN5768.JPG

表面に金箔が浮かんでいますが、中にもっと金箔いっぱいありましたよ!
なんか・・・、ちょっとリッチな気分になりました。
珍しいものを、ありがとうございました。

ニックネーム ルークママ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする