2016年03月20日

祝18歳!

3月18日、ルーちゃん18歳の誕生日を迎えることができました!ぴかぴか(新しい)

去年の春体調を崩してから、18歳の誕生日を迎えることができるとは思っていませんでした。
ルークもモンちゃんも二匹とも18歳になれました。

ゴハンもちゃんと食べて、食後のデザート・・・

DSCN5781.JPG

リンゴにヨーグルトをかけたものをいただきます。
そして・・・

DSCN5783.JPG

じゃ〜ん!今日はこんなのもあります〜。
腎臓が悪いので、食事制限もありますし・・・、食欲不振もあったりするので、特別なものをあげたかったけど、これが精一杯です。
このササミさえ、たんぱく質が多いので良くないんですけどね。

差し出したササミをひったくるように食べる二匹・・・。

DSCN5784.JPG

勢いがすごすぎて、カメラにうまく収まりません。ふらふら

DSCN5788.JPG

あっという間にたいらげ、まだないかと探す二匹・・・。
こんなものなら、この食いつきを見せるのよね〜。
普段の食事でもこの勢いを見せてもらいたいものです・・・。
でも、これだけ喜んで食べられるものがあるだけでも、ありがたいと思わないとね。

ニックネーム ルークママ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする