2016年03月21日

カープカード

連休だと言うのに・・・、うちはいつもどおり何の予定も無し!(笑)
母たちはこの連休は、今年初の吉和の別荘でした。
今年は雪も少なったみたいで、いつもはこの時期でも影のほうに雪が残っていたりするらしいのですが、ぜんぜん雪もなかったそうです。

今日郵便屋さんが書留を持ってきました。

DSCN5791.JPG

カープキャッシュカードです!
お財布と一緒に紛失してしまってたキャッシュカード・・・。
新たに作ってもらいましたが、カープのキャッシュカードとなりました。
カープのキャッシュカードにしたいけどなぁ・・・とずっと思っていたので・・・、これに関しては紛失して良かったです。(笑)

今日のルーちゃんは朝ゴハンが食べられませんでした。
でも、晩ゴハンはちゃんと食べられました。
また少し勢いが弱ってきたかな?
明日は病院の日です。また点滴してもらって、パワーチャージしてもらいます。

ニックネーム ルークママ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする