2016年03月22日

ルーク兄さん卒業しました

本日ルーク兄さん大学院を卒業しました。
私は家探しと引っ越しで、立て続けに大阪に行っていましたし、ルークの体調もあるので今回は行きませんでした。

IMG_6899.JPG

お友達のモンちゃんとの記念撮影の写真を送ってまいりました。
入学式の翌日に出会い、同じ建築学科で同じゼミ、部活も同じ探検部で6年間ずっとモンちゃんと過ごしてきました。
モンちゃんも大阪に就職したので、今後も付き合いはずっと続いて行くのでしょう。
大学で一生の友達に出会った・・・と兄さんは言っていました。

明日東広島から、同じ大学だったテバサキくんが大阪に来るそうなので、3人でプチ卒業旅行に行くそうです。
神戸の中華街に中華を食べに行き・・・、温泉で1泊して京都に足をのばすそうです。
最近の大学生の卒業旅行に比べれば、実にささやかな卒業旅行です。(笑)

ニックネーム ルークママ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする