2016年03月28日

ヨボヨボです

ヨボヨボです・・・、私もくしゃみで腰をやられてヨボヨボですが、ルークもヨボヨボとなっています。
ちょっと歩いてもすぐに転げます。
今朝はゴハンを食べませんでした。なんか・・・毎週月曜の朝はゴハンを食べない気がする。(笑)

DSCN5792.JPG

暖かくなってきたからか、時々コタツではなくハウスで寝たがるときがあります。
今日は一日・・・なんだかしんどそうでした。
昼間も抱いてほしがってばかり・・・、横になる私のお腹の上で寝るしまつ・・・。
ルーク兄さんが新生児の頃は、なかなか寝ない時は私のお腹の上に寝かせるとすぐに寝ていたのを思い出します。
夕方も普通のゴハンは食べようとしなかったので、まこっちに貰った缶詰がまだあったのでそれを混ぜると食べました。
まこっち〜ありがとうね〜、助かったわ〜。
あっこりんの、缶詰に缶詰を混ぜるテクを使わせていただきました。(笑)
大根のスティックも少し食べました。
とりあえず夜は食べられたのでよかったです。
明日は病院の日です。また点滴してもらうと、少し元気になるかな?

DSCN5793.JPG

愛媛の伯母ちゃんから安政柑が届きました。
いつもありがとうございます。
安政柑のちょっと苦みがあるのが美味しいのよね〜。

ニックネーム ルークママ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする