2016年04月12日

予感はしていた・・・

今日はルークの病院の日でした。
アキコセンセーにモンちゃんが亡くなった話をしたら・・・、アキコセンセーはなんとなく・・・ですが、予感はしていたらしいのです。
ゴハンを食べないことや、歩きづらくなったこと、痙攣が起きたことなどを、モンちゃんの様子もいつもアキコセンセーに話していました。
私の話の内容から、『モンちゃんそろそろかもしれないなぁ・・・。』とセンセーは思っていたそうです。
わかるものなんですねぇ・・・。

今日もルークは点滴でチャージしてきました。
ゴハンもここのところ食べられているので、体重も増えていました。
ニキビダニも広がること無く落ち着いて来て、ずいぶん良くなりました。
でも、脱毛したところは毛は生えないかもあせあせ(飛び散る汗)って言われました。ふらふら

病院から帰ったら、宅急便が届きました。

DSCN5814.JPG

徳島の妹の嫁ぎ先から、毎年恒例のタケノコです!
今日は燃えるゴミ、まだゴミの収集が来ていなかったので、超特急でタケノコの皮をむきゴミを出しました。
ギリ取集に間に合いました。(笑)

ニックネーム ルークママ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする