2016年04月23日

プリンス追悼

プリンスが亡くなりましたねぇ・・・。
金曜日の朝、ルーク父さんから「プリンスが死んだ!」とメールが・・・。
もう、ビックリよ!
デビット・ボウイに続いてプリンスまでも・・・。
今日家に帰ったら・・・

DSCN5825.JPG

プリンス追悼コーナーができていました。
ルーク父さんはプリンスの大ファン!
私も父さんと出会ってからプリンスを聞くようになりましたが、けっこう好きでした。
ちょっと早すぎる死に、私も残念です。

今日ちょっとした新発見をしました。
今日とある作業をしていまして・・・

DSCN5827.JPG

人差し指の付け根辺りに豆ができ、水ぶくれになってしまいました。
これが・・・、けっこう痛い・・・。
で、お風呂に入ると・・・これがビックリ!水ぶくれが破れているわけではないのに、お湯に浸けただけで痛いのよ!
あの、火傷した時お湯に浸けると痛いじゃん?あんな感じ!
まるで火傷した時のような水ぶくれになっているけど、火傷じゃなくてもお湯に浸けると同じように痛いんだ〜!って言う発見でした。(笑)
結局風呂に入っても、垢すりタオルが手が痛くてまともに握れず・・・、なんとなく体を撫でただけで終わり・・・、シャンプーもできませんでした・・・、あんまり風呂に入った意味がないかも。(笑)
明日には吸収されて、水ぶくれがなくなるといいな・・・。

ニックネーム ルークママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする