2016年04月24日

食べない・・・

ルーちゃん・・・フードを食べなくなってきました。
ホームセンターのビーフ缶の威力も・・・4日ぐらいで無くなりました。
ほかの缶詰に変えてみましたが、どの缶詰も嫌々って感じで・・・、ドライフードを混ぜると急に食べなくなる。
ジャーキーやクッキーなどのオヤツは食べるんだけどね。

モンちゃんが残してくれた『ミンチスペシャル』って言う半生タイプのフードは、ジャーキー感覚で喜んで食べるので、お昼のオヤツに少しあげているのですが・・・、食べてくれるのなら・・・それを買ってくるしかないのかなぁ・・・。
とと姉ちゃんじゃ〜ないけど、「どうしたもんじゃろの〜」って感じです。

DSCN5823.JPG

変な目になって寝ていますが・・・、もう一日待って決断しよう!

ニックネーム ルークママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする