2016年04月30日

GWですね

世の中GWですが・・・、こんなにも天気が良くても、ルーク父さんはお仕事なので、今のところ何処にも出かけること無く・・・ルークママ家におります。

DSCN5838.JPG

クレマチスもキレイに咲きました。

ルークはずっとゴハンをしっかり食べられています。
あまりにもパクパクなので・・・、もう食べなくなっていたヒルズのk/d缶をコッソリ混ぜてみました。
食べました、食べました。
JPスタイルを三分の一ぐらいにし、そこにk/d缶を三分の一、普通の缶詰を三分の一の割合で食べさせています。
このまま上手くいくようだったら・・・、キドニーケアに切り替えができたらいいんだけどな〜。

DSCN5845.JPG

今日もゴハンしっかり食べれたよ。
ゴハンの後は、デザートにバナナも食べたの。
夜は父さんにヨーグルトとジャーキーも、もらうんだ〜。

ルークが調子がいいので、ルーク父さんもお休みの明日は、吉和の別荘に行ってきます。
ウッドデッキでバーべキューるんるんの予定です。
ルーちゃんにも、お肉少しあげるからね。

ニックネーム ルークママ at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする