2016年06月06日

ジャガイモもらいました

徳島の妹の嫁ぎ先から野菜を送って来てもらいました。

DSCN5940.JPG

新ジャガいっぱい。
昨日コロッケを作り、今日はポテトサラダをつくりました。
茹でたジャガイモをルークも食べました。

ルークはちょっと食欲不振っぽくなっていました。
ミンチスペシャルのままじゃ〜食べません。
ササミふりかけをしても食べません。
食べなくなっていた缶詰を少し混ぜると食べました。
そんな感じで・・・、だましだまし食べている感じです。

DSCN5939.JPG

モンちゃんの形見のトイレシーツ200枚入りを使いきりました。
新しいトイレシーツを買いましたが・・・、200枚入りを買う勇気はありませんでした。(笑)



ニックネーム ルークママ at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする