2016年06月11日

エイが来た!

「レイコップ買ったんよ〜。今日届くんよ〜。」

と・・・母・・・。
普段けっこう節約をする母なのに、突然高い物をポ〜ンと買ったりします。
しかも、のぶりんには言わずに勝手に通販で買いました。(笑)
レイコップが届いても、箱も開けずに放置の母。

「私が買ったけど、するのはのぶりんじゃけ〜。」

そうなんです。これいい!と買っても、いつもするのはのぶりんなのです。

DSCN5943.JPG

「エイじゃ〜エイが来たぞ〜。」

と言いながら、説明書を読むのぶりん。
早くやってみたくてたまらない母。

この後やってみましたが、メッチャ埃が取れた!
うちにも貸してくれるんだって。

ニックネーム ルークママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする