2016年06月21日

のびのび〜

今日から父さん横浜出張です。
東京出張は時々ありますが、横浜は初めて。
ルーク父さん出張先で、その土地の名物とか食べるのをすっごい楽しみにしています。
今回も「何食べようかな〜るんるん」って言いながら旅立ちました。

私も「父さん居ないとなると、半額弁当だな!何食べようかな〜♪」って朝からルンルンしていました。(笑)

DSCN5958.JPG

今日は出だしがちょっと遅れて、お弁当があまり残っていなかったのですが、カルビ丼半額ゲット!昨日の余りのポテトサラダと一緒に食べます。

DSCN5959.JPG

ルーちゃんもしっかりゴハン食べて寝ています。
新しい発作を抑えるお薬の副作用『食欲が出る』は、本当にありがたい副作用です。
こんなに食べさせることに関して、何の苦労も無い日々が続くのは・・・何カ月ぶりでしょう。
今日は一日とても落ち着いていたルーちゃん。
ゴハン食べて、ちょっとウロウロ動いて寝るの繰り返しでした。
私も父さん居ないのをいい事に、午前中に家事や買い物を済ませ、昼からず〜っとゴロゴロ。
のびのび過ごしております。
明日もまだルーク父さん帰ってこないのよね〜。顔(イヒヒ)

ニックネーム ルークママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする