2016年06月25日

スイーツ三昧

広島に帰ってきたら、テーブルの上に甘いもの系がいっぱい・・・。
今回の横浜出張は、展示会だったらしいです。
今回の展示会は、洋菓子メーカーが多くて色々もらえそうだったけど・・・、なんせ今回は新幹線で行っているので・・・、そんなにたくさん貰えなかったらしい。
くっそ〜、横浜まで車で行け!むかっ(怒り)

DSCN5972.JPG

ドーナツや〜コロンバン?この包装紙には、『宮内庁御用達』と言う文字が!どんなもんか知りませんが、期待が高まるルークママです。
あと、ベーグル!九州ベーグルだって。九州から横浜まで展示会来たの?
ルーク父さんが言うには、熊本産の小麦を使ってるって言ってた。
このベーグルで、女性と男性のベーグルに対しての反応の違いが大きかったらしい。
このメーカーさんは、ベーグルいっぱい持ってきていて、展示会が終わって『ベーグルいかがですか〜?どうぞ持って帰ってください〜。』って声をかけても、男性は素通りする・・・そのかわり女性は『キャーいいんですか〜。』ってメッチャ群がってきたらしい。(笑)
「ベーグル美味しいのに、何でオッサンたちはベーグル貰わんのじゃろう?」
って、ルーク父さん不思議そうでした。
ルーク父さんの会社とベーグルの会社のブースが隣どうしだったので、ベーグル「どうぞ」って、手渡しでもらったらしいです。
その他、ルーク父さんからのお土産スイーツもありました。

DSCN5974.JPG

そして、今日は実家でゼリーもいただいてきました。
のぶりんが歌と講演に呼ばれて、そのお礼にいただいたゼリーを分けてもらいました。
なんだか、ルーク家いっきにスイーツ三昧になりました。

ニックネーム ルークママ at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする