2016年08月02日

よく寝るところ

ルークさん、ここに寝かせれば本当によく寝る・・・って場所があります。

DSCN6080.JPG

ここです。ソファーの上です。
ソファーの座面と背もたれの間のくぼみが丁度フィットするからか・・・、へそ天状態で長時間昼寝してくれます。
今日も午後から・・・かれこれ4時間寝ています。(笑)
抱っこして寝かしつけ、座椅子の上とか座布団の上に寝かせても、けっこうすぐに目を覚ますくせに、ソファに寝かせると本当に熟睡して長時間寝てくれるのです。
今日もソファの上で寝てくれている間に、リビングにガ−ガ−掃除機かけましたが、この状態で健やかに寝ています。(笑)

今日は病院の日でした。
おしっこ検査も、良くもなく悪くもない許される範囲内の菌の量で、引き続き様子をみていいみたいです。
今日も点滴を受けて、いつものお薬もらって、何の問題もなく帰ってきました。
発作も最近起きて無いし、ルークさんとっても落ち着いています。
とりあえず夏を乗り切り、9月にルーク兄さんと会うことを目標にします。

ニックネーム ルークママ at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする