2016年08月17日

コシアカツバメさんまだいます

うちのコシアカツバメさんですが、子供たちは巣立ちましたが、ご両親はまだ滞在しています。

DSCN6156.JPG

このように巣の補修もされました。
子供たちがのり出すので、巣のふちが少し欠けていたのですが、そこが新しく補修されました。
なんか・・・泥が緩かったのか、ちょっと垂れて鍾乳洞ちっくになっています。
子育てが終了したとたん、ちょっと雑になっていますよ。


今日はルークの病院の日でした。
今日の尿検査は・・・またちょっと悪くなっていて、お薬が変わりました。
今日は待合室でいつものように、床をウロウロしながらルークは待っていました。
ベンチにはダックスとヨーキーがそれぞれママに抱かれて待っていました。
そこにけっこう大きな雑種の子が、ママに引っ張られてやってきて・・・、もう帰りたいとバッタバタ!
その子はアキコセンセーじゃない方のK先生の患者さんだったので、すぐに呼ばれて診察室に入って行きました。
診察室の向こうから、ドッタンバッタンおお騒ぎ、その上ギャワワンの悲鳴も響き渡り・・・。
ベンチで待っているダックスとヨーキーは、『何?何が起こってるの???』って感じでママにかじりついて超おびえていました。
そんな大騒動の中、ルークはすましてクルクルクルクル・・・。
耳が聞こえないって幸せなことです。(笑)

ニックネーム ルークママ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする