2016年08月31日

食べるには食べるが・・・

ルークさん、シャチホコ発作のお薬が変わってから、副作用か何だか分かりませんがなんとかゴハンは食べてくれています。
しかし・・・ドライフードだけは食べないし、混ぜこむ缶詰などのフードも1〜2週間おきに嫌になって、色んな缶詰とっかえひっかえです。

DSCN6186.JPG

なんとかしっかり食べてくれてはいますが、いつ今食べてる缶詰のブームが終わるかとヒヤヒヤしながら毎日与えています。

ルークさんだいたい毎日、朝:ゴハン・リンゴ  昼:クッキー2枚バナナ少し  夜:ゴハン・リンゴ・ヨーグルト・ジャーキー1つ  寝る前:ワンコパン1個・バナナ  を食べています。
ここに書き出すと、メッチャ食べてるね。(笑)
ゴハン以外は喜んで食べます。ゴハンだけですね、食べ渋るときがあるのは。

まぁ・・・一時おやつでさえ食べなくなったときがあったので、それを考えると今は天国なんだけどね。
ゴハンを食べるか食べないか・・・と言うストレスは、その日になってみないと分からないので毎日あります。

ニックネーム ルークママ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする