2016年09月04日

回りすぎ

今日もカープ勝っちゃいました。
マジックとやらが、4になりました。なんか・・・順調すぎて怖いです。
ルーク父さんは、「こりゃ〜来週中には優勝が決まるぞ!」とはしゃいでいますが・・・私はこれからものすごい連敗が始まるのではないかと・・・ここに来てもまだ不安です。

今日のルークは、朝ゴハンは食べられたのですが・・・晩ゴハンを全然食べませんでした。
フードは食べないくせに、バナナ1本・梨・ジャーキー・ヨーグルト・ワンコパンなど・・・おやつは食べ放題です。たらーっ(汗)

その上、食べて無いくせに物凄い元気で、嬉々として動き回っています。
私たちがテレビを見ている間も、ずっとウロウロしたりクルクル回ったりしていて・・・、ついついテレビに夢中になっているうちに気づいたら

「えっ?ルーちゃんいつから回ってる???」

って、感じで・・・回ってるのを止めて、体がどこか擦り剥けてないか確かめると、ガーゼで保護しているから大丈夫そうで・・・、また下に下ろすと嬉々として回り始める・・・、結局11時ごろまでウロウロしたり回ったりで動き回り・・・

DSCN6201.JPG

ついに力尽きました。顔(汗)

ルーちゃん・・・頭と体の向きが反対になっとるよ。
怖いよ、怖い体制になっとるよ・・・。
もう寝ようね。でも、ちゃんと寝てくれるだろうか・・・?

ニックネーム ルークママ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする