2016年09月08日

まさかのピーピー?

うちのコシアカツバメさん、実はまだいます。
もう近所のツバメはみんな居なくなり、ツバメの姿さえ見られなくなっているのに・・・。
一昨日、コシアカツバメが巣から飛び立った後、微かな声がしたような気が・・・。
気のせいかと思っていましたが、今日巣から微かながらピーピーと言う声が聞こえます。
えっ・・・まさか?また生まれてる?この時期になって???


今日はカープの優勝が決まるかと言う日。
今日の広島は異様な空気に包まれていました。
しかし!カープが勝ったは勝ったけど・・・、くっそ〜巨人も勝ちやがった!
阪神何しょ〜るんね!ちいたぁ〜性根入れぇや!パンチ

DSCN6195.JPG

ソファで寝ているルーちゃん、カープを応援する母さんのケツに敷かれても寝ています。

ニックネーム ルークママ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする