2016年09月14日

分かってないなぁ・・・

今日ルーク父さんが

「CSのチケットとれたら、カープ見に行く?」

って聞いてきました。

「行かんよ。ルークがおるけぇ。」

と答えると

「デーゲームじゃけ〜、指定席取れば昼間6時間ぐらい留守するだけだよ。夕方には帰ってこれるよ。ゴハンやオシッコにも間に合うよ。」

と言ってくるので

「じゃけ〜行かれん言いよるじゃろう?もう昔と違うんじゃけ〜、倒れたら自分で起き上がることもできん子を、6時間も放置しておけるわけにはいかんじゃろ?私たちが出かけてすぐに倒れたらどうするん?立ち上がることも寝返りうつこともできん状態で、6時間過ごさせるんね?買い物にすらまともに出られんのを、日々の生活見とったら分かるじゃろう?誰かが見ててくれないと、ルークを連れて行ける所でない限り何処にも行けんのよ!行きたいんなら、あんた一人で行きんさい!」

とプチ切れました。

もう・・・全然分かってないなぁ・・・。

DSCN6214.JPG

今日ルーちゃんの新しいトイレシーツを買いました。
200枚入りはあっという間に使い切りました。
もう迷うことなく、ジャンボパックを買いました。

ニックネーム ルークママ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする