2016年10月02日

元気がないけど〜

10月になりましたね〜。
ずっと続いていた雨が今日は上がったので、オーニングを片づけました。
日差しは強いですが、オーニングを付けていると部屋が暗いので・・・、そろそろ片づけることにしました。

DSCN6279.JPG

部屋が明るくなりました。
爽やかな気候の中、お昼寝するルーク。
寝てる事が多いです。ちょっと元気が無いです。

ルーク父さんもちょっと風邪気味で元気ないです。
この暑いのに、今日はお鍋が食べたいと言う父さん・・・。
ルークも今日はお鍋です。

DSCN6280.JPG

ネギ抜きでお鍋。(笑)
少しご飯を投入しました。

DSCN6288.JPG

パクパクで食べ始めました。
でも、なめとる力が弱ってきたルークには、お皿からゴハンを食べる事は難しくなっています。
手に乗っけて食べさせてやった方が、食べやすいみたいです。
お豆腐初体験のルーク。
豆腐の食感は戸惑っていました。あんまり好きじゃないみたいでした。
最後お米を少しだけ残しましたが、ほぼほぼ完食です。

そして、食後はまたすぐに寝てしまいました。
元気はないけど、ゴハンはなんとか食べられています。

ニックネーム ルークママ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする