2016年10月03日

ルーちゃん弱っています

今朝のルーちゃん、朝起きたらなんだか弱っていました。
足がフラフラで立てません。
ゴハンもいつものような食いつきは無く、カボチャコロッケを半分ほどと、蒸し鶏とリンゴを食べました。
その後も足は弱っていて、ちゃんと立つことも歩く事もできません。
倒れるとワンワン呼ぶので、抱っこしてやると目は開けているけど、落ち着いてリラックスして抱かれるので、午前中はほぼほぼ抱いていました。

午後はウトウトしてきたので、ソファでお昼寝・・・

DSCN6289.JPG

この状態で5時間眠り続けました。
寝ているうちに、庭の植物の剪定と草ぬき(明日ゴミの日なので)、冷蔵庫の大掃除をフル回転でしました。

今日の晩ゴハンはトン汁。

DSCN6290.JPG

うちはお鍋の翌日は残りでトン汁を作るので、ルークもトン汁を作りました。

が・・・、食べませんでした。
大根を2切れと豚肉を少し食べただけでした。
鶏ハンバーグを出してやりましたが、半分ほどしか食べません。
蒸し鶏を出してやると、蒸し鶏は食べられました。でも、勢いありません。
あと・・・キュウリを少しと、リンゴも食べました。

ちょっと・・・手作り食も食べなくなってきた感じがします。
夕方以降もフラフラで立つ事ができず、ずっと抱かれてばかりです。

ニックネーム ルークママ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする