2016年10月06日

パンケーキ食べません

今朝のルークは・・・鶏肉と梨は食べましたが、パンケーキは食べませんでした。
足りない栄養を補充するために、昨日作ったサツマイモのポタージュを飲ませました。
ポタージュも自分からは飲めないので、スプーンで口にいれてやります。
その方法でヨーグルトも食べさせました。
足はヨロヨロで・・・、もう全然立っていられません。

バナナのパンケーキは食べなくなったので、リンゴのパンケーキとサツマイモのパンケーキを作ってみました。

DSCN6297.JPG

リンゴのパンケーキ、メッチャ美味しそうにできました。
母に買ってもらっていたリンゴ・・・ルークが食べなくなったので、リンゴ煮を作って、それを混ぜて作りました。
しかし!食べな〜い!
せっかく作ったのに、パンケーキはもう食べられないんだ・・・。

DSCN6298.JPG

夜はまた鶏肉も準備しましたが、鮭のムニエルも作ってみました。
お魚食べられるかなぁ・・・。

最初に鮭を与えてみたら食べませんでした。
でも、鶏をやると鶏はパクパク。
その勢いで鮭をあげると、鮭も食べました。
鶏と鮭はまぁまぁの量を食べました。
調子に乗ってパンケーキを与えてみましたが・・・、やっぱり食べませんでした。
野菜の栄養も与えるため、ジャガイモとニンジンのポタージュを飲ませました。
デザートの梨は食べました。

う〜ん・・・これは食べられていると言ってもいいのだろうか?
明日また病院に行きます。アキコセンセーに聞いてみよう。

ニックネーム ルークママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする