2016年10月09日

立っちしたいんです

ルーちゃん相変わらずゆるゆると過ごしています。
寝てばっかりで・・・1日24時間中・・・だいたい18〜20時間寝ています。(笑)
でも、目が覚めている時は抱っこして欲しかったり、立っちしたいんです。
もちろん自分から立つ事なんてできないし、立たせてあげても30秒も立てたらいい方なのに、立つ気満々なんです。

DSCN6312.JPG

こうして・・・支えてもらって、自分ではメッチャ立ってるつもりになっています。(笑)
支えてもらってても、すぐ倒れるんだけどね。たらーっ(汗)
こうやって立たせてもらったり、抱っこしてもらったりで30分ぐらい過ごし・・・また寝ます。(笑)

今日のルーク

朝:カボチャコロッケをすりつぶして、スープでのばしたもの。梨。

昼:リンゴ・バナナ・ヨーグルトのスムージーとクッキー

夜:大根・人参・サツマイモ・豚肉のトン汁をすりつぶしたもの。デビフの老犬用缶詰。この缶詰はけっこうトロトロ仕立てなので、スプーンであげると少し食べました。あと、キュウリと梨。ジャーキー。

トロトロ状態のものなので、すぐお腹ポンポコになります。
水分が多いですがスープを使っているので、そんなに量は食べては無いと思いますが、思ったより栄養は取れているのではないかと思います。

ニックネーム ルークママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする