2016年10月19日

お好み焼き

昨日の夜から発作のお薬が増えたルーク。
昨日の夜もグッスリでしたし、今日も一日発作は起きずおだやかにすごしています。

今日はルークに何を作ろうかな〜、と冷蔵庫を覗いていて・・・豚ミンチが少し残っていたので、お好み焼きを作ることにしました。
やっぱ、広島の犬はお好み焼きじゃろう〜。(笑)

DSCN6354.JPG

具はタップリキャベツとすりおろしたレンコンと魚粉と豚ミンチで・・・、お好み焼きって言うか、府中焼きじゃね。(笑)
最近野菜が混ざっていてもまた食べるようになりました。
以前作ったハンバーグやコロッケも食べてくれるようになったので、お好み焼きも食べるかな〜って・・・。

DSCN6357.JPG

ご覧のとおり、食いつきました。
ペロリとたいらげました。

ニックネーム ルークママ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする