2016年11月14日

ゆずちゃんに会いに・・・

昨日のルークはあのまま目がピッタリのままでした。
寝る前のオシッコをさせても、目はピッタリのまま・・・。
抱いて2階に連れて上がっても目はピッタリのまま・・・、シロップ無しで朝までグッスリでした。
今日は朝もシャチホコになることなく、穏やかなお目覚め。
朝ゴハンも鶏、梨、ポタージュと、ちゃんと食べる事ができました。


今ゆずママがゆずちゃんとタロヲを連れて広島に帰省されています。
こちらに帰省中にゆずちゃんが体調を崩しました。
腎臓が悪かったゆずちゃん、元気だったのにゴハンが食べられなくなり、急に嘔吐や下痢が始まったそうです。しかも、血便!
そんなゆずちゃんが今日はどんな具合かな〜とメールさせてもらうと、今日も朝から点滴に行ってきたそうで、まだゴハンは食べられないし水も飲めないと・・・。
ルークもですが、ゆずちゃんもいよいよ今回合わないともう会えないかも・・・、と急きょゆずちゃんに会いに行くことにしました。
もちろんルークも連れて・・・、今日は体調も落ち着いているし車の中で寝かせておけば大丈夫そうでしたので。いざと言う時のシロップも持参して!

ゆずママんちに到着すると・・・

DSCN6399.JPG

ゆずちゃん具合が悪いのに、サークルから出てきてくれました。
痩せてしまって、抱っこするとすごく軽いの・・・。
オムツをつけています。

タロヲもお出迎えしてくれました。

DSCN6402.JPG

タロヲは想像していたよりずっと大きくてビックリ!
触った時の肉感がハンパない!(笑)
何故かタロヲは私の腕を、服の上からベロベロなめまくり。
フランネルのシャツを着て行っていたのですが、タロヲになめられすぎてヒンヤリしてくるぐらい。(笑)
「タロヲちゃん、オバちゃん袖から風邪ひきそうなけぇ〜もう止めよう。」とストップをかけるぐらいなめてくれました。(笑)

ゆずちゃんに負担にならないようにすぐにお暇するつもりだったのですが、ついつい話し込んでしまいました。
その間ルークはずっと車で寝ていました。
連れて上がってシャチホコが始まると困るので、慣れた車の中ならずっと寝てくれていると思ったので・・・案の定ずっと寝ていました。

DSCN6403.JPG

帰る前になって車から出して、ちょっとゆずママに抱っこしてもらいました。
ずっと寝ていたので、抱っこしてもらってもクッタリ。
ちょっとでも会えて良かったです。
10年ぐらい前?初めて会ったときは一緒にお散歩できたのにね。
お互い年をとったものです・・・。

DSCN6404.JPG

会えるかどうか分からないのに、ゆずママ私にお土産を持ってきてくれていました。
ゆずママ手作りのカッティングボード。
あと九州旅行のお土産もいただきました。
ありがとうございました。
お互い・・・先は長くはないとは思いますが、最後まで頑張ろうね。ゆずママ。

ニックネーム ルークママ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする