2016年11月15日

寝てばかり・・・

ルーちゃん寝てばかりです。
昨日の夜もシロップ無しで眠れました。
今朝は6時半ごろ起きましたが、軽い発作がおきましたがすぐに収まりました。
今日は病院の日でした。
待合室で待っている間も、スリングの中で力なくグッタリ・・・。
診察台に横たわらせても、起き上がろうとすることもなくグッタリと横になり、目は開いているけどうつろって感じです。
点滴を受けて帰ってきました。
お昼のスムージーを飲ませる時も目はピッタリ。
口もたまに動くって感じで、時間をかけて飲みました。

晩ゴハンは・・・朝は食べられた鶏も梨も食べられませんでした。

DSCN6405.JPG

こんな感じで・・・目はうっすらと開いていますが、なんかボーッっとした感じで意識があるのかないのか・・・。
ポタージュをスプーンで口に運んでやると、時間をかけながら飲むことができました。
その後ヨーグルトも与えてみましたが食べられました。
いよいよ、トロトロのものしか飲み込めなくなったのかなぁ・・・。
足もクネクネで立つことなんてもうできません。

ニックネーム ルークママ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする