2016年11月16日

朝から超シャチホコ

今朝のルーク・・・、朝起きた時から超シャチホコになりました。
ちょっと酷い発作で・・・、苦しそうに鳴き声をあげるほどでした。
すぐに座薬を入れました。今日はすんなり入り、発作はすぐに収まりました。
それからルークはずっと寝続け・・・朝ゴハンは食べませんでした。

予備の座薬が1つになったので、また大きな発作が起こると怖いので、病院に座薬だけもらいに行きました。
お昼にスムージーは飲めました。クッキーをあげたけど、クッキーは食べられませんでした。
そのままず〜っと眠り続けるルーク・・・。
ルークが寝ている間、今日は天気が良かったので窓を開け放して掃除したり片づけしたり・・・、ルーク兄さんにもらった財布の箱・・・何か捨てられなくて取って置いたのですが・・・

DSCN6392.JPG

ルーク父さんの財布や鍵や名刺入れなどを入れるトレーと化しました。
ルーク父さんの小物を入れるトレーを買いたいと思っていましたが、これで解決しました。(笑)

ルーちゃん夜は鶏や梨も食べられました。
でも・・・ちゃんと分かって食べてるのか?って感じです。
無意識で食べてる感じです。

ニックネーム ルークママ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする