2016年11月18日

ゆずちゃんが亡くなりました

昨日、ゆずママんちのゆずちゃんが亡くなりました。
会いに行ったときは歩いていて、頑張れそうかも・・・と思っていましたが、その日の夜に痙攣が起き始め・・・昨日のお昼頃亡くなったと知らせが入りました。
ルークより後に病気が分かったのに、ゆずちゃんの方が進行が早かったな・・・。
ご冥福をお祈りします。

今日はルークの病院の日で、鶏は食べたり食べなかったりだけど、ポタージュやスムージーは飲んでます・・・ってアキコセンセーにお話して、ゆずちゃんの事をお知らせしました。
今のルークは腎臓・・・と言うより、脳の方がメインになってきてるので・・・って、でも寝たきりになったら早いらしいです。
食べてはいるけど、もうほぼ寝たきりなのでルークもそろそろなのかなぁ・・・。
でも、アキコセンセーはルーちゃんはなかなか頑張ってるから、目指せ年越しですね。って言っていました。
本当かな〜?(笑)

ニックネーム ルークママ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする